検索
  • イベリー景観デザイン香房

お庭のデザインセミナー講師をさせていただきました。

2019年6月26日、イケダコーポレーションさん主催の

お庭のデザインセミナーの講師をさせていただきました。


場所は、愛知県岡崎市にある欧州建材さん。


東海地方の工務店さん、大工さん15社 20名様にご参加いただきました。

主な内容は、外構・お庭をデザイナーへ依頼するメリットや注意点 予算など

プロに向けた踏み込んだ内容にさせていただきました。


事前に各社のホームページを拝見したところ

こだわりのお家をつくられている会社さんばかり。


お家と外構、お庭の調和、バランスを大切にしたい。

植物の重要性をお伝えしたい。

建築のプロと外構・お庭のプロがチームでつくり上げるお家はとても素敵になる。

との想いがある私は、ついつい話に熱が入ってしまいました。


1.5時間程度の短い時間でしたが、想いが伝わったなら嬉しいです。


セミナー終了後にお声を掛けていただいたみなさま、ありがとうございます。

とても、嬉しく思っています。

今後みなさまの建築がより素敵になるように、このご縁を大切にしていきたいと思います。


今回、お声を掛けていただいた

イケダコーポレーションさん、欧州建材さん 本当にありがとうございます。

セミナー終了後に次回セミナー内容についてのお話も出していただけたことに感謝です。


私もとても勉強になりました。

これから、外構・お庭づくりのデザイナーとして各セミナー講師として

たくさんの方々と出会えることを楽しみにしています。



イベリー景観デザイン香房

tomomi tatemichi

Instagram


#イケダコーポレーション

#イケダコーポレーションセミナー

#欧州建材

#お庭のデザインセミナー

#ガーデンセミナー講師

#愛知県ナチュラルガーデン

#愛知県エクステリア

#愛知県外構お庭工事

#イベリー景観デザイン香房



45回の閲覧

©2014 IBery All Rights Reserved.